インターンシップの案内 2019冬

公益社団法人有隣厚生会富士病院では当院で働くイメージができるように、インターンシップを実施しています。
当院看護部のキャッチフレーズ「お互いの心を動かす感動のある看護」を感じられるのではないでしょうか。
きっと、あなたにとって人生を変える一日になるでしょう!

夏のインターンシップでは、多くの看護学生が参加し、実りのあるインターンシップになりました。

今回は、冬のインターンシップの案内です。

日時:2019年12月27日(金)

会場:公益社団法人有隣厚生会富士病院
412-0043 静岡県御殿場市新橋1784

定員:4名

詳細はインターンシップ要項をご覧ください。
お申し込みにつきましては、下記フォーム、メール、FAXからお願い致します。
下記フォームからのお申し込みの場合は、申し込み用紙に準じた内容を、フォーム下部の参加者氏名欄に記入し送付してください。
メールの場合は、メールの本文に、申し込み用紙に準じた内容を記入し送付してください。申し込み用紙を添付しても構いません。メールアドレスは、インターンシップ研修申込用紙PDFに記載されています。
FAXの場合は、申し込み用紙に準じた内容を記載しFAXしてください。FAX番号はインターンシップ研修申込用紙PDFに記載されています。

下記PDFからダウンロードしてご利用ください。

https://www.fujihospital-nurse.jp/fhn/assets/uploads/2019/06/2019Sinternshipmousikomi.pdf

Posted By富士病院