第3回 富士病院 看護師特定行為研修 指導者講習会 参加者募集のお知らせ

富士病院特定行為研修では、2022年2月19日(土)に、特定行為研修に係る指導者講習会を実施いたします。
(新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、オンラインでの開催をいたします。)

指導者講習会とは・・・
特定行為研修を効果的に行うため、
研修生の指導にあたる方は、特定行為研修に必要な指導方法等に関する講習会を受講していることが望ましいとされています。

下記開催要項をご覧いただき、参加をご希望される方は下記リンク(Googleフォーム)より必要事項をご入力ください。
※当指導者講習会は、厚生労働省の「看護師の特定行為研修に係る実習等の指導者研修の開催の手引き」に準じて開催いたします。

指導者講習会開催要項(PDFをダウンロードできます)
指導者講習会申し込みフォーム(Googleフォームへジャンプします。)

また、当院では特定行為研修を実施しております。
当院の2022年春コースの受講をご希望される方で、自施設での実習を希望される方は、
ご施設における
医師、又は看護師(認定看護師・専門看護師・特定行為研修修了者)の指導者講習会受講を推奨しています。

2022年の春コースの受講生募集は、12/6~を予定しています。
2022年の春コースの受講説明会は12/3にオンラインで開催いたします。
説明会への参加を希望される方はこちら。

※当指導者講習会に関しましてのお問い合わせは、下記のフォームからお願いします。(フォーム下部の資料送付に関してはご記入いただかなくても構いません。)
※特定行為研修指導者として申請書類をご提出される際、修了証のみでなく開催概要等の添付が必要となる場合がございます。
※予定は変更となる場合がございます。

Posted By富士病院