インターンシップ申し込み受付について(受付を終了しました)

公益社団法人有隣厚生会富士病院では当院で働くイメージができるように、インターンシップを実施しています。

当院看護部のキャッチフレーズ「お互いの心を動かす感動のある看護」を感じられるのではないでしょうか。

きっと、あなたにとって人生を変える一日になるでしょう!

日時:2019年8月19日(月)  21日(水)  23日(金)
(3日のうち、1日をお選びください)

会場:公益社団法人有隣厚生会富士病院
412-0043 静岡県御殿場市新橋1784

定員:各回4名程度

詳細はインターンシップ要項をご覧ください。

お申し込みにつきましては、下記フォーム、メール、FAXからお願い致します。

下記フォームからのお申し込みの場合は、申し込み用紙に準じた内容を、フォーム下部の参加者氏名欄に記入し送付してください。

メールの場合は、メールの本文に、申し込み用紙に準じた内容を記入し送付してください。申し込み用紙を添付しても構いません。メールアドレスは、インターンシップ研修申込用紙PDFに記載されています。

FAXの場合は、申し込み用紙に準じた内容を記載しFAXしてください。FAX番号はインターンシップ研修申込用紙PDFに記載されています。

多数のお申し込み、ありがとうございます。
2019年夏季のインターン申し込みは終了しました。

 

インターンシップ研修申込用紙PDF←こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

 

Posted By富士病院